BAO BAO2015/08/18 21:57

お盆休みが明けたら、こんな張り紙が。。

場所は銀座松屋の入り口で、元は銀行のATMがあった。
そこに三宅一生のバッグの店ができたのは、
今年になってからだと思う。

じきに行列ができるようになってどんどんエスカレート。
BAO BAOブームの火付け役はタイだったようだが
今や中・韓・インドネシア・マレーシアと「大東亜」になっているらしい。

徹夜行列禁止って、しかしねえ。
この店って、最初から、行列ができることを
戦略的に狙って作ったんじゃないの?
そう思わない?

すぐ向かいのアップルの店も
新製品の発売の時は長い長い徹夜の行列ができるけど
あっちは築地警察のお達しは無いのか?