連休が終わった2016/05/06 19:26

GWが終わった、という人と、月曜も今日も休みを取って10連休、という人とあるんでしょうね。
ちなみにウチでは、長男はゴージャスな10連休で関西方面へ。
次男は月曜を休んだが、今日は出勤で、6連休。
私は月曜も金曜も土曜も仕事だから、連休は3連休。
圧倒的な差をつけられとりますなあ。

通勤電車や朝の喫茶店は、普段よりやや空いているかどうか、というところ。もう連休は終わったという人の方が多いのかな。

出勤して、まずは4月分診療報酬請求書類をオンライン送信。

さて、今週の、といっても2日間ですが、悪戯な花は、スイカズラ君、胡蝶蘭ちゃんにからむの図。少々悪戯が過ぎますかね。

夜は近所に面白いバルを見つけた。久々の収穫。