エイリアン10退治と夏の午後の散歩ジョギ2016/05/22 22:04

防衛線再構築。
先日エイリアンことWin10の侵入を許してしまったツレアイのPC。
体内に宿ったエイリアンを、ディスクリーンアップを使って排除。
ウィンドウズアップデートで、この三匹の蟲を非表示部屋に隔離した。
これで一応大丈夫だと思うんだけども。
なんだかんだで2時間くらいかかってしまった。
やり方は、このサイトに詳しい。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1507/27/news022.html

鬱陶しいPC作業を終えて、
日暮れまで少し間のある時間になぎさんぽジョギに出た。
植物が、すっかり夏になっている。
からりと晴れた夕方に住宅街の裏道を歩くとハワイにいるみたいだ。





最後は海岸に出て、防潮堤の上の歩道を走って戻る。

今日は、午前中は2ヶ月後の講演の準備でパワポ弄りで過ごした。
美しい休日に、外出するのもいいが、家で過ごすのも好きだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2016/05/24/8095198/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。