検診バイト2016/09/21 19:25

せっかく休みをとったってのに
今日は検診のアルバイト。

月曜にやってた漢方外来が縮小されてしまったことで、
時間の余裕はできたけど、当然ながら、お金の余裕は無くなっちゃった。

皆さん思うほどにはマルキンじゃない医者も、けっこういるんですよ~。

午前は、秦野で。
海老名で昼食食べて、午後は、愛川町。
神奈川県西部めぐりだ。

愛川町って、町内に鉄道が通ってない。
最寄りの鉄道駅は相模原市にある相模線の原当麻(はらたいま)って駅で、
そこからタクシーに乗って2,600円くらいかかる。
すんごいところだ。
ここは北米の田舎町? って光景でしょ?
これが町の中心にある大ショッピングセンター。
この中で検診やってきたってわけさあ。