2016年9月のまとめ2016/09/30 07:14

駅への道に落ちてたのは、ヒモじゃなくてヘビ、だよな、やはり。
どうして死んだか…

9月最後の日。
今年の9月は、ミツユビナマケモノの飼育条件にぴたり合致する。
そう言っていた人は、セイウチに癒やされている女性であった。
ミツユビナマケモノは、中米のジャングルに棲む、こんなヤツ。

9月のまとめを。
勉強会は、女子医大の研究会出席1,仲間内の研究会1。
仕事の上では、母親が感染症を起こし、抗生剤点滴で何度か往診。
秋休みを取っていたが、天気も雨ばかりで、母親の往診と、検診アルバイトにほぼ費やして終わった。
音楽会は、パーヴォ・ヤルヴィ指揮N響のマーラー8番、ブルックナー2番、モーツァルトのピアノ協奏曲27番。モディリアニカルテットのシューマン。知り合いのピーティー田代櫻さんの、チェロリサイタル。どれも良かったなあ。
自分の楽器を桜井秀峰さんにオーバーホールしていただき、これを機会にレッスンも遠藤尚子先生にお願いすることにした。
ひと月まとまった日照がほとんどなく、毎日のように雨が降る9月だった。
山には入れなかったし、散歩ジョギもできない日があり、ひと月の歩数は22万5千歩程度と、7,8月よりも少なめになった。
サッカー観戦は、湘南対福岡の1戦。零封されて、湘南はJ1最下位に。苦しい苦しい試合だった。
う~ん。こうして振り返ると、なかなか重苦しい9月だったな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2016/09/30/8205480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。