あさんぽも復活・・と思ったら2017/04/19 09:17

ひさびさ築地あさんぽ。
築地川公園のカリンが花盛り。


クヌギは花の終わり。


ツツジも本格的になってきた。


ぺんぺん草も生えなくはないぞ。


この花は何?
どなたか教えてください。


隅田川の桜は最後を見られた。
シジュウカラがさかんに囀っている。


朝食。
出がらに当たらなきゃ、まあ飲める。
開店直後に入って出がらしに当たることがあるのは、テンテンテン。
まあ、職場から一番近いコーヒーショップなので20年使い続けてるけどね。


さて、仕事。
二日前から急に38℃台の発熱、関節痛、全身倦怠感。
まだインフルかよ・・
と思ったら。。伝染性単核球症みたいだなこりゃ。
で、採血。
週に一度の予約なし診療の日。
夜7時までそれなりせこせこばたばた。

調子こいてあさんぽジョギまでしたのに
またちょっと風邪ひき直したかも。
喉が痛い。
気温の変化が激しくて対処が難しいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2017/04/19/8492358/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。