指は部分抜糸したけどシャツは縫えないぞ2017/04/22 07:12

春はばけもの
やうやう白くなりゆくせとぎわ少し計りて
殺気だちたる海の高くざわめきたる

北朝鮮がらみで日本海方面が物騒。

糖尿病療養指導士の資格更新のレポート書いたらお腹が空くので、
寝る前に天ぷらと大盛りのうどんを食べてしまった
ってねえ、そりゃあ~た、だめでしょ!

5針縫ったうち浅いところの2針分を、自分で抜糸した。
遅めにしたつもりだが、けっこうまだ傷があぶなっかしい。


ふと見れば、さすがにこのシャツはひどすぎるような気はするけど現役。
買ったのは30年前の米国かな。
これはもう、縫うんじゃなくて捨てるが良いかな。


晩メシ。
タケノコと葱と豚肉の木の芽炒め煮。うまいす。