うらわうらわうらうらわ2017/06/08 22:50

午前の診療を終え、午後は、また出稼ぎに。
ここは、南浦和という初めて降りる駅。


みなみうらわ きたうらわ
ひがしうらわに にしうらわ
むさしうらわ なかうらわ
うらわはぜんぶで七つある ♪
(山本リンダです)
って話しをフェイスブックでしていたら、
ここ出身の知人が、駅間距離が長いから、あと二つは欲しいくらいだという。

では、皆さんご一緒に!


おもてうらわ うらうらわ
ほんけうらわに しんうらわ
スーパーうらわ ネオうらわ
したから読んでも わらうらわ ♪


出稼ぎはなかなかきつかった。
目一杯アドレナリン出して乗り切った日の終わりは、
信頼する人が一心に包丁ふるう店で終止符。
つきだしのカブ煮物、火加減特上。

飛魚たたき、好物の季節物。

鱧と焼き野菜の冷びたし、極上。
こいつは今年食べたもので一番。
美味い旨い上手い!!

山口の貴特別純米の後、和歌山の紀土、夏の疾風。
銀座・遊食倶楽部にて。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2017/06/08/8594642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。