次男坊の結婚式2017/07/29 16:06

ゆで卵、ビーツ、自家製ピクルスと庭のトマト、生ズッキーニのサラダ。
以上朝めし。

長男の結婚式には、ミャンマーのロンジーを着た。
今日は次男坊の結婚式。
同じじゃ能がないというわけで、インドのクルタにした。
つれあいには、クルウタか、と言われたが、
ターバンとショールは遠慮しておくくらいの分別はある。

まずは親類だけの会食。
3皿めで、ようやくオードブル。

この会場は、個人の邸宅の一部を貸しておられるそうな。
外に出て、人前式の結婚式、そしてパーティー。


膝の上にいる子が結婚するんだから、抱いてるオノレは爺になるはずよ。

ふたりともスペイン語専攻で新婦はフラメンコ部だったから、
仲間が大勢で踊ってくれて、華やいだ。

6時間、長い一日だった。

媒酌なし、上役なし、神も仏もなし。
本人たちがやりたいように、自分たちの金でやった。
長男もそうだった。
こういうのが、気持ちがいい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2017/07/29/8659856/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。