words, words, words2017/08/17 20:25

「白人至上主義者よ、メッセージは簡単だ。ここにおまえらの居場所は無い。帰れ」。
 ーどこへ帰れと言うんだ?
ホワイトハウスに決まってるだろう」
~~~米国からの報道を見つつ、浮かんだアメリカン・ジョーク。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
「自分が悪かった?
悪かったんじゃなくてオバカだっただけ。
若いうちはみんなオバカなの。
オバカを悔いても、何も出てこないよ。
割り切って早く精算して次行こ!」
う~ん。医者の仕事なのかどうか、よくわからん。
カウンセラーも心療内科医も弁護士もついてるんだから
漢方爺が出る幕じゃないはずなんだが。
~~~午前の診療にて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「なんでもいいから、はよタバコやめれ!
赤ん坊の添い寝してるとタバコ吸わずにいられないって、
オマエ何言ってっかわかってっか? わかってねえだろうな」
って、検診の仕事かどうかよ~わからん。
~~~午後、パチンコ店の検診出稼ぎにて。

口舌の徒であるな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2017/08/17/8679124/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。