後半生の誕生日2017/10/27 14:13

N響定期冬シーズン1回券、会員向け1回券先行発売。
仕事の合間にネットで計20枚を発注。
このうち自分で行くのは1枚だけで、残りはみんな友人知人の分だ。
♪ わたしばかよね~ ♪ 
ポイント制だったらもうずいぶん溜まってるはずなんだけどな~。

今季初の「では良いお年を」
当院では、良い状態で安定してる患者さんで
お薬もリスクが少ないものの場合、
最大10週分まで処方している。
で、今日から10週後は来年の仕事はじめってわけなんだよねえ。

今日は、息子その1の誕生日。
それは同時に今の自分、後半生の自分の誕生日でもある気がしている。
10年以上勤めた会社を辞める、生後数ヶ月の赤ん坊を連れて夫婦で世界旅行に出る、
帰ってきたある日突然医学部受験することに決めて受験勉強を始める、
合格して富山に転居・・
そんな後半生の時計が、この子が産まれてきた瞬間に突然コチコチと動き始めた。
そんな感じがしている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2017/10/27/8716823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。