今宵の君は・・2017/11/02 18:29

インフルエンザワクチンは、一瓶で2人分。
今年は供給が少なめなので特に少しの無駄も出さないように気をつけている。
今日は偶々一人分残ってしまったので、自分に自己接種。
残った食材でまかないメシ作って食う、みたいな。

午前の診療を終え、夕方から夜は今週3度めの出稼ぎ。


♪♪ 今宵の君は
目がくらんだよ
12だってさ、AgeじゃないよA1c !! 
眩しすぎるよその数字
チューシャ怖いなんて かわいすぎる君
燃え上がったよ
ギンギラギンにさりげなく イエー
(テキトウなメロディーつけて歌ってください。ははは。)

帰り。東京駅の地下で弁当を買い、
車内で食べながら帰宅。
ステーキどーんドーダ!みたいな食事は苦手で、
とにかくチマチマ品数あるのが嬉しいオイラには、この八角弁当は満足感が高かった。

愛宕の松特別純米で。