驚愕・落涙・震撼・堪能2017/12/07 22:46

今日の4週後は
正月休みの最後の日
という冷酷な事実に驚愕す

山田直輝君は、やっぱり浦和の子なんだな。
「この3年間は僕にとってかけがえのない時間でした。
そんな時間を過ごした仲間、サポーターとの別れは、
僕が決断したことではありますが本当に辛いです。
それでも、湘南で成長した新しい自分でもう一度浦和でチャレンジしたい、
湘南スタイルで輝きたい。
わがままなのは分かっています。
でも行きたいんです、行ってきます。」
真情溢れるコメントに落涙す

「最近アカウントが盗まれる事件が多くあり、
当社はお客様のアカウントの安全を確保するために、
二段階パスワードの設置いたしました。
その設置をよろしくお願い申し上げます。
このメールはLINEで自動送信されています。
以下のURLをクリックし、二段階パスワードの設置手続きにお進みください」

オイラLINE使ってないからだまされないけど、かなりヤバイすね。
最近のこの手の詐欺メールの巧妙さに震撼す

午前の診療を終え、
午後は、自宅の方の地元で、出稼ぎ。
ってこれ戻り稼ぎか?

晩メシは、ツレアイがやってるこども食堂の残り物。
薩摩芋のポッタージュ、ミートローフ、キャロットフォンダンなど。
いずれもけっこう、堪能す
チリのピノで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2017/12/07/8746238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。