酒と涙とひげ剃りと2018/06/07 05:47

6年ぶりの再初診。
入ってくるなり、涙ポロポロとか、やめてほしいのよね。
女性の涙は苦手なんだから。
男性のはもっと苦手だけど。

「先生の顔みたら安心して」、とかも、勘弁なのよね。
ああ今日は疲れた。
もう酒飲んで寝たいけど、出稼ぎだからもう半日おあずけ。
わんっ。

戸田公園って駅には初めて降りた。
駅前のトイレに入って、うっ!
自分では公衆便所で顔洗ったり歯磨いたりするから、
別にひげそっても髪洗ってもいいじゃんと思うけどねえ。
染めはちょっと。。かもしれない。

終わって夜は、築地立ち呑み二度目訪問。
ウルメ丸干し280円とか、ツボ責められます!


レモンで食べる餃子。
これも美味い。
いくらでも食べられそう。

棒寿司盛り合わせ。
どツボストライク、三振、試合終了。
今夜の酒は山形の上喜元特別純米辛口。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2018/06/06/8892561/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。