ベルギー準決勝へ!2018/07/07 02:31

未明、ワールドカップ準々決勝のベルギー対ブラジルをテレビ観戦。

ベルギーのコーナーキックがブラジルディフェンダーのオウンゴールを誘い先制。
得意の高速カウンターからデ・ブルイネが素晴らしいシュートを決めた。
あのブラジルの攻撃を、1点に抑えた。
おめでとう、ベルギー代表チーム。
おめでとう、ヘルマンス家の人々。
ここまできたら対フランス、そして願わくは対英国、
2つの隣国対決を制して優勝してくれ!
それにしても日本、このチームからよく2点取ったもんだ。

ルカクは破格
デブライネはデブじゃないね
オイラはただのヨッパライ、フェライニじゃないに。
動物は、抑制系から先に壊れる。
酔った時も、認知症の時も。
抑制が外れると、本性が姿を現す。
ひねくれまくり!

夕食。こんなもんばっか食って寝るんじゃ、痩せるさ、そりゃ。
五十㌔はキープしたいから、林檎のパンでももう少し食うか。
明日早いから、イングランドスウェーデン戦は残念ながら断念だんねん!