大田ノルタルジックツアー2018/07/10 22:39

午前の診療を終え、午後は大森へ出稼ぎに。
駅からタクシー10分と書いてあったが、
降りてみるとタクシーなんか1台もいない小さな駅だった。
なるべくタクシーには乗りたくないと思っているので、40分ほど歩いて行った。
海苔屋とか、かけはぎ屋なんてのが残っていた。

この橋は、川ではなく海に架かっている。

海のこちら側には、おいらが生まれ育ったころの大田区の面影が色濃く残っていた。

海の向こう側は、おいらが生まれ育った時代の名がついた人工島だ。
橋を渡ったところのモノレール駅から乗って帰った。

銀座に戻って一杯。
気がつけば6時間の飲み食いしてなかった。
脱水になるぞ、あぶねえな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2018/07/10/8917416/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。