名医2018/10/17 21:20

朝、雨少々。
新横浜のホームで母の様子をみてから銀座へ出勤。

12月に、「名医のいる病院」なる結構なタイトルの本が出て、
「体質から改善する漢方治療」なんてキャッチーな特集が組まれるようですよ。
出たら、ちょっと立ち読みくらいしてみたいですね。
名医のいる病院が知りたいからじゃないですよ。
掲載料金をよく見てくださいね。
旺盛な広告意欲と潤沢な資金力がある医療機関のリストとしては、
けっこう有用かもしれないと思います。

ちなみに、ウチには名医はいません。
広告意欲も金もありません。

夜、また母の様子をみてから、夕食は、人生初めてのサイゼリヤ。
なにせこの近所には、すき家とかっぱ寿司とサイゼリヤしか無いもんで仕方なく。
三品とワインのカラフで約1400円。
コスパで考えると、高得点ですね、たしかに。
安い居酒屋チェーンよりは好きかも。
赤のカラフも頼んじゃお!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2018/10/17/8991116/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。