ボタンつけ2018/03/17 07:04

仕事場で着ているベストのボタンが取れた。

診療の空き時間に、ボタン付けができてしまった。
良いのか、そんなにヒマで?
と思っているうちにそこそこ混んで、
みっちり終了。

帰途、東京駅構内のはせがわ酒店で、
残っていた一本の「玉川」を買った。
要冷蔵
しっかりそう書いてある。
てことは、冷蔵庫保存ですよね?
おそるおそる尋ねたら、
「いや、ホント言うたら、冷蔵庫なんか入れたらハーパーさん、怒るんよ。
その辺にほっといたらええ、言うんよ」
先日、蔵の方にそう言っていただいたので勇気凛々。

でも、そのへんにほっとくわけではない。
床下に、真っ暗でひんやりした酒収納スペースがしっかり作ってあるのだ。
うっしっし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2018/03/17/8806545/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。