やっぱり風邪ひいたけど、いづみ橋飲んだ2016/11/04 06:55

昨夜から強い咽痛。
今朝はクシャミ鼻水+NDS。
鏡でみたら扁桃べっとりべらーく
まおうぶしさわしりん湯パルス開始!
註:NDS=Nemui,Darui,Samui

このごろ元気だったから、ちょっと油断したかなあ。
日暮れの庭仕事がちょっと寒かったし。

夜は、築地文化人で「いづみ橋の会」。
予約して楽しみにしていた会なので、風邪をおしておとなしめに参加。

昨年3月に蔵見学した時にも、美味しさに驚いた純米酒の梅酒を、
お燗で供されたのが一番の驚きだった。
うまいんだ、これが。
風邪引いてたからだろう? 違う違う!
騙されたと思ってためしてみてちょ。

あとは「 晴瑠野(ハレルヤ)」と名付けられた純米吟醸酒を
10年以上保存した古酒の燗酒にも驚いた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2016/11/04/8244166/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。