出稼ぎはしごのち心身お手入れはしご2017/06/12 22:07

庭のクチナシが咲き始めた。
今日は、三島出稼ぎ→横浜訪問診療のハシゴ。

この英語、ヘンだよね。まあいいけど。
フルネームを漢字で書いてお待ちくださいって言われるんだけど、
漢字で書くと読んでもらえないんだよね。まあいいけど。
散髪されている時間が嫌いで、時間が短ければそれでいいって感じ。

平塚運動公園の周回コースを、歩き、ジョギ、ジョギ、歩きで4周計7㌔。風呂へ!

この榎が好きなんだ。

あの、Tさん、ですよね?
は?、あ、そうですけど・・
・・・ファンです!・・あの・・今大変だと思いますけど、がんばってください!待ってますから!!
はいっ がんばりますっ!

風呂で素っ裸のファン交流しちゃった!
奇跡の遭遇しちゃったTさんが誰かは、敢えて秘す。

一週間ぶりのウチメシウチのみ。
相変わらずの、いただきもんばっかのHFD
あ、今日は私は走って風呂入って、で何もしてまへん。ツレアイ作。
大根と真竹の筍煮物。大根も筍も地元いただき物。

インゲンの炒め物。
インゲンは千葉から到来。

トマト、オクラ、若布の酢の物。
オクラも千葉から到来。

HFDは
Home Food Diet?
Home Food Daisuki?
いいえ。
Hyper Fiber Diet

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2017/06/12/8594691/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。