性春のころ2017/02/01 17:46

ひさしぶりの日比谷あさんぽ。
寒いけれど、明るくなってきた、今日から二月。





妙齢の女性からハナクソとかノドチンコとか言うコトバを聞くと、
未だにうろたえてしまう。
中学・高校と男子校育ちだったせいかもしれない。
男子校は人間が歪む気がするから共学校を受験したい、
ある中学受験生がそう言っていると聞いて、そうかも、と思った。

夕食。
フルーツトマトと雪ウルイ、宮古島の雪塩で。
初姿純米吟醸生原酒を燗酒で。


続いてブリカマ。
銀座遊食倶楽部。
この店には、もう五百回以上通っている。


夜、BSで日活ロマンポルノの番組をやっていた。
神代辰巳、田中真理、白川和子・・見始めたら目を離せなくなってしまった。
白川和子、田中真理の今をインタビューしたのは圧巻。
田中真理はオイラと同い年なんだなあ。
神代辰巳も田中登も既に亡い。
白川和子が、孫と風呂入っていて、ロマンポルノと囃されてほっとした
そういう本人の話しがラスト。ずっと隠してたんだけど。。って。
感動的というかなんというか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kukikoketa.asablo.jp/blog/2017/02/01/8351579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。